2011年10月21日金曜日

★ハッピーハロウィン★パンプキンクッキー

アレルギーのクーちゃんのために、クッキーを作ったよ。
おからとかぼちゃのクッキーだよ。

①おからをフライパンで炒めてパラパラにするよ
②おからと米粉とかぼちゃを2:2:1でこねて、
③オーブンを200℃に予熱してる間に、
④生地を薄く延べて、簡単に割れるように適当に包丁入れといて、
⑤20分強焼くだけだよ!!めちゃ簡単。

ただ今回はかぼちゃをどっさり入れてしまった為、
しっとり感が強すぎたよ!♪90%後悔♪

★できあがり★
↓形が汚いのは、技術と性格のせい
くーちゃん! 
 実食だよ!!

このあと小一時間追いかけ回られました。


ダイエット中はおやつはひかえめ♪なくーちゃん
ランキングに参加していますので、
よろしかったらくーちゃんの笑顔をクリック☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

0 件のコメント:

コメントを投稿