2011年10月7日金曜日

ダイエット大作戦 ~運命の計量 その2~

※現在のくーちゃんのダイエット策は
獣医さん処方ドッグフードをダイエット用量にて食す+マラソン
で行っております。

先日愛するメル(ボステリ)の遺品を整理していた際、
寒がりだった彼女のセーターが出てきました。
とてもなつかしくなり、ダメ元で横で見ていたくーちゃんに被せると。

イエス ミラクル ドゥー ハプン!!

メルはくーちゃんの2分の1の体格(6,8kg)だったのですが、
なんとくーちゃんにも入りました!!








これは!そろそろくーちゃん本格的に痩せ始めたのでは!?
と思い。
計量をしてみることに。。。


結果は





11.2Kg!!?
(ちなみにこれまでの変遷 8,23 → 11,5   8.25→10,8Kg  9.14→11,1kg)

なーぜーじゃー。













どぉーしてじゃー。














なんとなく分かってしまった。

そして


あんれまぁ、
よくみるとぽにょ肉が服にのってる。
道のりは長いみたいです(泣)














最後まで読んでくださってありがとうございます<(_ _)>
もしよろしかったら、あなたのポチをひとつお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿