2011年10月19日水曜日

愛しき女去りて。。。


くーちゃんはメグ(ボステリ)が大好きで、
2か月で我が家に来てから、
まさしく片時もそばを離れませんでした。

(メグはあんまりベタベタしたくないようで
シャカシャカと逃げておりましたが。。。)







メグの小屋におしかけたり、




←哀愁漂う二人










メグがこたつ布団の中に逃げ込めば、
その上にのっかたり。。。


怒られると、まさかの逆ギレにらみ
















こんなにべったりだったから、
メグがいなくなったのは相当こたえたようです。
メグが亡くなった夜とその次の夜は、
くーちゃんは本当に悲しそうな声で、慟哭とも聞こえる遠吠えをしたのを覚えています。

そして今は、すっかり元気を失い、私が作業をする机の下で、
ずーっと寝ています。
散歩もメグの真横を、
ズイズイ行っていたこともあり、
ほとんど楽しめてなさそう。。。


なんだか鼻の下の
茶色さが目立ってきたのは
気のせいかしら?





なかなかすぐというのは難しいけど、
早く相棒を連れてきたいね、と家族みんなで話しています。
(おそくとも年内には。。。。。)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿