2014年9月25日木曜日

ただいま闘争中

 
みなさまエクストラお久しぶりです。
 
最近のわたくしめは戦いの日々を送っておりました。
 
まずひとつめは、親族が悪徳不動産屋のリフォーム詐欺にあったこと。
 
正義の味方、わたくしめの出番でございます。
 
 
敵地へ乗り込んだ私は、
胃を燃えつきかけさせながら、
大立ち回りを繰り広げました。
 
まだ敵との闘争は終わっておりませんが、
勝てる気しかしません。
 
もうひとつは、東方美人茶との戦いでした。
 
台湾のスーパーで謎の粉まみれになっていた彼女を、
大海に落としたダイヤモンドを見つけたが如く、
「あったーー!あったよー‼」
と買って帰ったのが運のつき。
 
瞬殺されました。
 
地面に倒れこんだ私をみた父親は、
 
おまえは楽して美人になろうとした。
罰が当たったんじゃ。
 
と言い放ち、トイレに駆け込んでいきました。
 
 
変質していたのか、異物が混入していたのか、
我が家の人間の体質には合わないのかは分かりませんが、
東方美人茶は、私にとってはただの下剤。
 
コーラッ○が効かず、便秘に悩んでいる方はご一報ください。
 
東方美人茶、いまなら無料で差し上げます。
 


2 件のコメント:

  1. 悪徳不動産屋との闘い・・・参加したいっ(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
    ワタクシも勝てる気しかしません(* ̄ ∀  ̄ノ)-3惡。

    東方美人茶の威力、恐るべしゅですね( ̄□ ̄ ∥屮)屮!!!
    おベンピとゆーものに縁のないIGGYママ、高校の頃にともだちが飲んでたおベンピに効くお茶を調子に乗って飲ませてもらったらほぼ半日トイレの住人になるハメになり、先生にこっぴどく怒られました・・・
    忌まわしゅー過去を思い出してしまったわ(。:。゚T ∀ T゚。:。)。

    返信削除
    返信
    1. IGGYくんママ様

      ぜひ参加いただきたいです!くーブリファミリーに欠けている迫力を、ママさんは持っていらっしゃるのできっとかなりのお力をいただけることと思います。

      東方美人茶、便秘のおともだちは平気だったのだとか。。。
      ママさん、なぜ便秘でもないのにそのような薬効のあるお茶を!?(爆笑)大変だったですね!
      確かに、お茶だからそこまで即効性は無いだろう!(^^)!と楽観視してしまいそうです。デトックス系のお茶にはこれからは油断しません( ゚Д゚)

      削除