2014年10月15日水曜日

シリーズ俺の嫁~乱世の幕開け~



私「ねーねー、今日すっごいイケメンがテレビに出とったんよ!」
 
姉「は?すっごいイケメンなんておらんし」
 
私「千葉真一の息子らしいんだけど、
背もスラっと高くて、筋肉ムッキムキよ。」
 
姉「は?背が高くて筋肉ムキムキなすごいイケメンなんてこの世に存在せんし。」
 
私「本当にイケメンなんよ、生まれてから今までで一番よ」
 
姉「はいネタ確定ー」
 
日本人男性に絶望している姉はちょっとやそっとでは動じません。
この時も全く信じてくれませんでした。

しかし、

とある休日の朝、テレビで
背が高くて筋肉ムキムキなすごいイケメンの特集が放送されたのです!

それをみた姉は一言









そう!そうなのです!

彼は、イケメンか否かの検証の余地を残さない。
イケメンを超えたイケメン。
イケメンここに極まれり。

女性でいうところの、モニカ・ベルッチ、
いや、クレオパトラに値すると言っても過言ではない!

彼が本気を出せば、石油の値段が跳ね上がり、
戦車が出動する。

そう、彼の容姿は世を狂わすレベルだと思うのです。

みなさま、今すぐ
「真剣佑(まっけんゆう)」
とググってみてください。

そして、その検索結果の画像を
脳内で5割増しにしてムキムキに動かしてみてください。

けどやっぱり実際に見てほしいので
テレビで彼を見つけてください。

いいですか?
「まっけんゆうさんをみること」
次のシリーズ俺の嫁までの宿題とします。

とにかく私が一番言いたいことは、

彼に立派な役者さんになってほしい、
ということです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村  
ふわふわくーちゃんはイケメンを応援しています

0 件のコメント:

コメントを投稿