2014年5月26日月曜日

ここにしかない風景

GWに旅行したウィーンは、犬に優しいところみたいで、
たくさんの犬が地下鉄やレストランに、
どすどすと入ってくるのが印象的だったよ。
 
だけど、たくさん出会った犬の中に、
鼻ペチャ犬が全然いなかった!!! 


だから、広島に帰って、吉島ボートパークに行ったときは、
ブヒブヒの国に間違えて迷い込んだのかと思ったさ。

ということで、今日はボートパークで出会ったお友達をご紹介します。

まずは、心優しいピットブルさんから。


 
めちゃくちゃ大きかったから、はじめは正直ビビったけど、
 
 
ブリトニーの500倍良い子だったよ。
 
くーちゃんはB&B frenchの看板娘 UNOちゃんから
ボディチェックを受けていた!

 
ひよこはスタッフィーの子犬くんに積極的アプローチを試みるも、


 あえなく追放されていしまった!

 
久しぶりにムッタちゃんと再会!
 
 
ムッちゃんめ、竜王からボートパークに鞍替えしたな!(^^)!
まだ子どもなのに、リードなしでOKな、とっても良い子なんだよ。
 
お前も見習え!

 
ブリちゃんは釣り人のゴカイを奪いに逃げてしまうので、
なかなかリードを外しきれません。
 
日本一のボゥラーとも言われている、
ゆずちゃんもいたよ。

 
もちろん、IGGYくんもいっしょさ。

 
ひよこのケツへの思いが強すぎたみたいで、
 
最終的には、

 
飛んだよ!

IGGYくんの好みが分からない…

 
こんな腹の持ち主なのに、良いの?
 
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今回紹介できてない子もたくさんいる、
ブヒの聖地「吉島ボートパーク」
みんなも行ってみてね♪
 

2 件のコメント:

  1. IGGYの好み?
    ・・・約8年付き合ってる飼い主すら分からないのに( ̄ σ¨  ̄*)?

    ピットちゃんズ、会いたかったぁ~(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
    ゴツいお手々の愛らしゅーこと~❤
    吉島って遭遇率高いですよね~。
    鼻の低いヤツらと(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
    ひよ子さんを抱えてる派手な女は誰じゃぃ( ̄□ ̄ ∥屮)屮!?と思ったら自分だったわ❤~(*ノ ∀ \*)イヤン。

    返信削除
  2. IGGYくんママ様

    IGGYくんって、特定の子をものすごく愛しているから、その時その時でツボのようなものはあるのだろうけど、いやはやIGGYくんの好きになる方は予想できませぬ。。。
    きっとIGGYくんには私には見出せない何かを感じているのでしょう(*´з`)

    ピットちゃんズ、めちゃくちゃ可愛かったです!けどはじめ「犬?」「ワニとの合いの子?」と辺りが騒然とするくらい、未体験の上半身の発達っぷりでした( *´艸`)シーザーすら驚く可能性があると思いますwww
    吉島ってこんなにホットな場所だったなんて!教えてくださってありがとうございます☆
    ママさんのひよこを片手でヒョイっと持ち上げる腕力が素敵でした!私なぞ両手で持ち上げても、その重さに眩暈がしますもの。

    返信削除