2014年5月24日土曜日

エロティックチワワ

今日は鼻ペチャ犬の聖地 吉島ポートパーク特集にしようと思ったけど、
予想以上のボリュームになりそうだったから、
次回に回すことにしたよ。
 
まあ今日は、長年連れ添いすぎて、
お互いに何も感じなくなってしまった、
興ざめカップルの写真だけで我慢してね。
 
(左から ブリー、イギー)
 
DEAR IGGYくん
 
ごめんなさい。
 
昨日わたしはあなたのイチモツを間違ってにぎってしまいました。
 
くーちゃんの2倍はあったので驚きました。
 
体はくーちゃんが2倍なのにねwwwwww
 
 
さて、いきなり下ネタではじまった今日のブログですが、
 
下ネタといえば昨日はひよこがモテモテで、
 
チワワのワチちゃんから大胆なアプローチを受けていたよ。

 
ワチちゃん、相変わらず良いキャラだよね。
 
 
チワワが、か弱い小型犬だと思っている人は、
一度ドッグランに行った方がいい。
 
この日はなんと、IGGYくんのお母さまから、
 
くーちゃんへ一足早い誕生日プレゼントをいただきました。
 
 
夜中☠フラリ~ズ」フラリ☆ブランドのオーダーメイド服
 
くーちゃんの「ウェスティ・ベア?」
スターライン☆プリント・タンク

 
くーちゃんをかの有名な
wilson bear に模してくださったタンクトップ。
相変わらず、恐ろしく高いクオリティです(@_@)


 
トリミングしたての白いコートにはえるスカイブルーと、
めちゃくちゃ可愛いウエスティベアに、
首元のスター柄がたまりません。
いつも本当にありがとうございます<m(__)m>
くーちゃんの夏の制服にします。
 
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
飼い犬に友達ができたのは、ここ2、3年の話。
本当にありがたいです。


2 件のコメント:

  1. マァ!イチモツを・・・そりは知らなかったわ(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
    もっと若くてピッティピティの時のだったらよかったのに。
    イギ&ブリー・カップル、他犬にイジワルする時とサラダバーする時だけはよくひっついてるのにね~。
    もうちょっとフツーの時(←?)もひっついててくれたらいいのに(。:。゚T ∀ T゚。:。)。

    くーちゃんにお誕生日プレゼント、渡せてよかったです!
    くーちゃん、白いナイしゅすぎるバディ~にスカイブルーがお似合いだよ(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
    これからもタメ同士、IGGYと中高年ライフを楽しゅもうね(≧(●●)≦)ノ!

    返信削除
    返信
    1. IGGYくんママ様

      息子様にとんでもないセクハラ行為を働き、大変失礼いたしましたm(__)m

      確かに!このカップル、好みの犬は一緒ですよね!時々、妙なコンビネーションを感じる時が。。。
      無視し、距離を置くのは相手を尊重している証拠とは言いますが、2匹のシラッとした顔がシュールなことには変わりありませんwww

      くーちゃんのプレゼント本当にありがとうございました!夏にぴったりな爽やかな服☆オンリーワンなデザイン、最高です!

      くーちゃん「ありがとう!父が、7月でいよいよ…何歳になるんだっけ?と話しかけてきたよ!6月6日が誕生日なのに!家族はその程度の認識しかないから、IGGYママのプレゼントは本当にうれしかったよ(*´з`)家出する時は八丁堀まで歩いていくね♪」

      削除