2013年8月8日木曜日

復活祭。

 
 
くそ暑いですが、みなさん生きていますか?
 
今夜は、武蔵丸カフェで家族みんなで
夏休み祝いをしてきたよ。
 
 
いきなり汚いものを見せてしまい、
本当にすまないと思っている。


ゲージの外にでると荒ぶる看板犬の姫丸!

 
ブリちゃんと遊んでくれたんだ!
 
 
このブリちゃんのボリュームったら!
 
 
そして、この前の早食い大会の結果が張り出されていたよ!

 
このくそみたいな成績ったら!
 
 
くーちゃんは10キロ超の参加者の少なさに恵まれ、
 
 
賞品をいただきました!
 
 
 
中身はなんと!

 
国産さくらステーキ!
 
いつでも食べられるよう、冷凍してもらっていましたが、
この後理事長の権限により、解凍され、
おいしくいただかれました。
 
 
とういうことで、ここに高らかと
ふわくー復活宣言をいたします!
 
 にほんブログ村 犬ブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿