2013年5月24日金曜日

爆走バレリーナ

興奮して飛びかかる犬に対して、
タッチで注意することに抵抗を感じた飼い主が
シーザーに、「虐待じゃないかしら」
と言うと、
 
シーザー「じゃあ、犬はいま何をしていますか?」
     

 
飼い主さん「私をひどく虐待してますね。アハハハ
 
というようなやり取りを(記憶が不明瞭ですが)
していた回があって、めっちゃ笑いました。
 
 
さて、
 
今日は新車でドッグランへ行きました。
 
なんと3週間ぶりの花金ランランですよ。
 
 
まだ5月なのに、犬がカッハカハに…

 
今日は、久しぶりに、
お友だちの写真をのせます。
 
ブリちゃんの(勝手に)教育係デイジー♪

メロンゆず父子(メロンちゃんはヨーキーの王様)

(たしか)ジャック君
 
みんな5時すぎてから集まるのね。
次から遅めに行きます。
 
なんと今日は、いつもお世話になっているIGGY家に、
さらにがめついマネをしてしまうことになってしまいました。
 
↑なぜか笑いながら寝ていたIGGYくん
 
なんとまたまた、
すてきな服をいただいてしまったのです!
 
チュチュのついた可愛い×100ラメタンクトップです。
 
チュチュがついているんですよ!?
分かりますか?チュチュってバレリーナのあれですよ!
 
この服、可愛いだけじゃなくて、
コレを着たブリちゃんが走り出すと、
なんかすごいことになるんですよ!
 

 
あーもう!写真じゃ伝わらない!
 
ブリンブリン動くブリのデカ尻に合わせて、
シュシュがフリンフリン揺れて、
なんかすごいのです。
 
とにかく、すごく可愛いお出かけ服をいただきました!
本当にありがとうございましたm(__)m
 
 にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとお願いします(*^_^*)
 
IGGYくんママ様
 
実はこちらの服、あまりに乙女チックで可愛いので、
以前里親にもらわれていったラミちゃんに、
プレゼントでオーダーしようと話していた服だったのです。
ただ、まだサイズを聞いていないのです。。。
(サイズ聞いたらまたオーダーの際に色々相談させてください。
よろしくお願いします。)

2 件のコメント:

  1. 『どすこーい』って・・・ヒドい(。:。゚T ∀ T゚。:。)・・・
    ブリ嫁や、姑にはドスコイには見えませんよ!
    とーてもしゅてき❤プリケツに見えましゅよ~(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
    ラミちゃんへのプレゼント、いつでもお声がけくださいね!
    ブリちゃんとペヤルックじゃね!

    くーちゃん、ベロは大丈夫でしたか?
    3週間ぶりの花金だったのね~。
    じゃぁあれだけクレイジー・ボゥラーになってもしょうがないか~。

    それにしても・・・ランラン♪DE笑いながら寝るIGGY・・・気持ち悪い顔面してるなぁ~¬(* ̄д ̄)┌~3。
    てゆーか犬ってこういうトコDE寝ますかね?フツー。
    それもひよ子さんに起こされるまでって・・・ホンット神経の太い子だわ(。:。゚T ∀ T゚。:。)。

    返信削除
    返信
    1. IGGYくんママ様

      ブリちゃん、以前は確かにプリっとしたおケツだったのですが、
      今は明らかにブリっとしています^m^
      あのヒラヒラ舞うチュチュがなんともゴージャスで、
      それでいてコケティッシュで、すっごく可愛かったです!
      ラミちゃんは一人娘でものすごく可愛がられているので、
      オシャレなお嬢様みたいになってすっごくすてきだと思います♪
      また連絡しますね♪

      くーちゃん、ベロすっかり治ってました♪
      誰もライバルがいなかったというのに、
      口の中を真っ赤にして大興奮してました^_^;
      (一応散歩でもボール遊びをするのですが、
      キュッキュいわないボールなので、
      不完全燃焼なのかもしれません…。)

      IGGYくん、どこでもリラックスしてて、
      赤ちゃんみたいで可愛いです♥
      それにしてもひよこダンプカーが、しあわせ真っ只中のIGGYくんに、
      ドッカーンとしてしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
      ほんとに暴走ばあちゃんです…

      削除