2013年2月3日日曜日

奇跡の柴犬

なんとかドッグランに行ってきました!
 
ちょっと遅めに到着したけど、
 
いました♪

 
パズくんですよ!
ふっさふさと毛を揺らしながら飛び回る姿が、
一度みたら癖になるね!
 
 
こっちの毛長犬はなんか気持ち悪いね^m^
 
この毛長犬、今日は心行くまでボールを追いまわしました。
 
 
同じ白い毛でもここまで違うか!
 
一方、土日は捕獲犬と相場が決まっているブリちゃんは、
「はじめまして」のボルくんが遊びに来てくれて、
 
 
さらにはこちらも「はじめまして」な柴犬の子犬ちゃんが来てくれたよ。
 
 
柴犬とはどつきあいが絶えないブリちゃんなのに、
この子とは、とっても馬が合ったようで、
ずーっと遊んでました。
 
 
友情パワーじゃね!
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
土日にランランに行くと、
花金ランランメンバーの、
ブリトニーへの寛容さを痛感せざるを得ない。
まっ土日は土日で楽しいけどね(*^^)v


2 件のコメント:

  1. ありゃー!ブリ嫁たちも『日曜ブヒの使者会』にお誘いすればよかった~!
    cafeに行って東千田公園DEひめ&ニコ&イギDEブィブィいわせておったのに~。
    次の時はお誘いするね(* ̄ー ̄)b!

    返信削除
    返信
    1. IGGYママさま

      日曜ブヒの使者会、ブログで拝見しました<(_ _)>
      東千田公園すてきです♪
      ブリトニーはフリーは無理でしょうが、
      きっとあの自然にはテンションマックスになると思います♪

      削除