2013年2月14日木曜日

愛、愛、愛、愛…いやこれは憎しみ!

いつもお世話になっている犬たちへ。
 
私から愛のこもったプレゼント♥♥♥
 
 
 
 
 
 
泣いて感謝しやがれ ( ゚д゚)
 
まずは、
 
 
これは誰へのプレゼントかな?
 
チッ
チッ
チッ
チッ
 
正解は、
 
 
ひよこさんでした♪
 
次は?
 
 
誰かな?誰かな?
 
正解は?
 
 
ブリちゃんでした。
可愛いねブリちゃんは可愛いね。
 
最後は、
 
 
誰のプレゼントかーなー?
 
もちろん、
 
 
ブタのくーさんですよ!
 
見よ!食通の食レポを!
 
 

 
 
おしまい。
 
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
みんなも素敵なバレンタインを過ごせたかな?
甘いものを食べるとハイになるよね。
どういう作用が働いているのかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿