2013年1月22日火曜日

ラミちゃん手術成功

ラミちゃんは、今日手術でした。
無事、手術成功したそうです!
 
よかったね♪さすがラミちゃん!
 
お祝いに、このまえ掲載し忘れた、
 
弟くんが描いたラミちゃんをのせます!
 

似すぎじゃね笑
 
弟くんは確か、まだ6才だったはず。
 
天才的な画力です!
 
 
そうそう!お祝いといえば、
 
先週は母の誕生日だったので、
 
Jカフェに行ってきたよ。
 
相変わらずなムーディーさの中にたたずむ、

相変わらずな短足ブッシュベイビー。
 
 
ブリちゃんは、始終なにかを待ち望んでいた。
 
 
 
そこに、水球の選手のようなくーちゃん。
 
 
犬がオッケーなカフェが増えてきて嬉しい今日この頃。
 
犬メニューはなくてもいいな、と
 
ドケチな飼い主はつぶやきました☆
 
 にほんブログ村 犬ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿