2015年9月28日月曜日

おのれ…謀ったな!福山雅治め!

独身の星、福山雅治が結婚!
 
まてまて私の記憶が確かなら
確か吹石一恵とはスキャンダルになった後
すぐに別れたはず。
 
確かそれを聞いたファンたちから、
「やっぱ福山だわ~」
という喜びと祝福の声が上がったはず。
 
なのになのに、
今回のこの結婚報道!
 
まさに寝耳に水、
 
「だまし討ち」とはこのことなり!
 
と元福山ファンの姉は激怒しております。
※今回の結婚で十ウン年の恋は冷めたそうです。
 
イケメンなのに独身という(ただそれだけ)のブランドを振りかざし、
見事坂本龍馬と天才学者の役をゲットし、
そのドラマは我が家のリビングを彩り、
母と姉のハートをわしづかみにしました。
 
チャンネル権を奪われた私は、
そのぎこちないせりふ回しに、
ゲ○を吐きまわりながら、テレビ台に蹴りを入れました。
 
この結婚により彼の人気は間違いなく落ちるでしょう。
けど、彼は独身イケメン信奉者たちから
すでに使い切れないほどの莫大な富を手に入れましたし、
もしこのまま隠居することになっても
十分楽しく暮らしていけるでしょう!
 
あーくやしい!
私なんか福山ファンじゃないのに、くやしい!
神様、私は奴を全然好きではないのに、
無理やり下手くそな演技をみせつけられたのですよ?
 
奴が独身じゃなかったら
絶対坂本龍馬なんて演じられてないはずです。

まさに独身の乱用!真の独身者たちへの冒涜!
 
迷惑料として奴の印税を少しだけもらう権利くらい
あるのではないでしょうか?

言いがかりだって?
 

 
姉も私も独身!
アディオス、アミーガス!
 
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ふわくーは独身者※にやさしいブログを目指しています。

※ここでいう独身者とは、立身出世に独身を利用せず、
むしろ普段回りから白い目で見られている独身者を指します。

2 件のコメント:

  1. あ、アンチ福山がココに居ようとは!
    IGGYママもあの子苦手~。
    ツルツルお肌、うすっぺらくてピンク色のクチビル、頭部以外の毛根のなさそうな体・・・生理的に無理¬(* ̄д ̄)┌~3ウヘェ。
    むしろ結婚できたことにビックリ!
    奇特な相手が見つかってよかったね¬(* ̄∀ ̄)ノ))。
    IGGYママは既婚者ですが、子どもも産まず、仕事もせず、毎日をチャリこぎに明け暮れているプータロなので普段から周りに白い目DE見られてます。
    もちろん気にしませんが( ̄ σ¨  ̄*)。

    返信削除
    返信
    1. IGGYくんママ様

      福山フルボッコっ( *´艸`)爆笑しました。
      さすがIGGYくんのお母様!

      ママさんでも白い目で見られるなら、私は一体どうすれば(;O;)
      この世の中、子ども生んで、フェイスブックだのなんだので見せびらかし、結果「かわいい」と言うのを強要してくる輩が多くて困りません?
      生き辛いこのご時世ですが、他人様に迷惑かけてるわけではないですもんね!むしろどれだけ家庭持ちのために休日シフトを引き受けてきたか!感謝してほしいくらい。
      一度きりの人生だし、体裁の為だけにこの身を捧げることのないように生きたいです。

      削除