2015年1月2日金曜日

あけおめ写真コンテスト


 
みなさま、あけましておめでとうございます
 

 
ブリちゃん、めちゃくちゃかわいいでしょ?
お気の毒ですが、転載は厳禁とします。
 
 
そうそう、年末、武蔵丸カフェに行ったら
 
かの有名なブログ「めろん贔屓」の
ボステリのめろん君とフレブルのグリコ君に会えました。
 
 
ブリちゃんが尻をプリップリ大喜びしていました。

 
看板件の姫丸と小結ちゃんも歓迎してくれましたが、
結局どちらがどっちか分からなかったー。
 
そんなこんなで3匹とも無事に2015年を迎えることができました!
細々とですが今年もブログを更新していきますので、
どうぞよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
あけおめ写真コンテストは、
ブリちゃんが500ゲーム差で優勝しました。

2 件のコメント:

  1. あけましゅておめでとうございましゅ(≧(●●)≦)ノ!
    どの年賀状も可愛いくできてましゅよ~!
    年末はおともだちにも会えてよい年越しになったんですね。
    この調子DE2015年もプリップリな年になりますように。
    今年もよろしくお願いしましゅm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。

    返信削除
    返信
    1. IGGYくんママ様

      あけましておめでとうございます!

      おともだちとの出会いは、フラリ☆ブランドとの出会いでもありましたよ(*^^)
      小結ちゃんとブリちゃんがお揃い☆
      やっぱりママさんの服はとんでもなく可愛いです!

      みんなで今年も元気にたわむれたいです!
      今年もよろしくお願いします。

      削除