2014年8月6日水曜日

姉の憂鬱~タワーオブテラーの悲劇~

昔、リア充犬として紹介させていただいた、
 
東京都にお住まいのピンキー。
 
姉が東京出張に行った際に、
感動の再会を果たしたよ。
 
☆過去記事はこちら
 
 
小さいからどこにでも連れていけるし、

 
棚のディスプレイにもなるんだよ。
 
相変わらずブルジョアなピンキーだったね。
 
 
 
そうそう、姉の東京出張の話はまだあるんだ。
 
ディズニーシーに行った時さ。
 
 
姉は、仕事終わりでスーツのまま、
ディズニーでハッスルしていた。
 
そして、シーの目玉タワーオブテラーに乗り込んだ姉。
 
席は、最後列の真ん中、ちょうど前に誰も座っていないところだった
 
そこで、悲劇はおこった。

 
真ん中で股を開いているのが姉!
 
股の間から覗いているのは、

 
おばさんパンツ!!!
 
姉撃沈。
 
心に傷を負って帰ってきましたとさ。
 
 にほんブログ村 犬ブログへ
もう参加する資格はないといえるくらいの更新頻度だが、
参加はしているよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿