2014年1月1日水曜日

あけましておめでとうございます!

「笑ってはいけない」がカウントダウンをしてくれないから、
 
気付いたら年を越していたね。
 
あなおそろしや
 
ということで、
 
 
※父作(載せてくれと強く言われたので仕方なく)
 
午前2時くらいにくーちゃんがウォンウォン吠え始めたから、
 
首根っこつかんでひよこさんの隣のベッドに移動させました。
 
見事、ひよこさんの穏健エネルギーが
くーちゃんの無駄吠えを鎮火してくださった。
 
今日からひよこ様と拝むことにします。
 
ということで、今年もくーブリひよこ様を、
 
何卒よろしくお願いしますm(__)m
 
にほんブログ村 犬ブログへ

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございましゅm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。
    くー&ブリ家はお正月からにぎやかDEいいですね~。
    ひよ子さん、新年早々いい仕事したね(* ̄ー ̄)b!
    IGGYも正月早々二の丸御門DEうひょ♪ってきましたよ。
    こんなフラリ家ですが、今年もよろしゅくお願いします(≧(●●)≦)ノ!

    返信削除
    返信
    1. IGGYくんママ様

      あけましておめでとうございますm(__)m
      くーちゃんは虚勢をはるので困ります。ひよこの穏やかさは本当に年の功というか、ありがたいな~としみじみと感じてます☆
      IGGYくん、かなり早い時間に散歩されてましたよね!?なんだか、特別な感じで素敵でした♪

      こちらこそ、大雑把でがさつで図々しくて荒々しいくーブリ家ですが、何卒よろしくお願いします(-_-;)
      ps さっそく、IGGYくんのボールを借りパクしていたことに気付きました。本当に申し訳ございません(>_<)次のドッグランでお返ししますね!

      削除