2013年12月30日月曜日

ラスト…ラン!

ひよこじゃ
 
 
2013年最後のドッグランに来たぞい

 
しかし、カギがかかっとったのじゃ
 
 
これにはIGGYもショックを受け取ったわい
 
 
 
わしもグレて駆け出してやったら、
 
 
IGGYママに捕獲されてしもうたわ。
 
なに?ワシが太り過ぎ…じゃと?
 
じゃかーしいわ!
 
 
 
ドッグランがあいとらんでも、
 
みんな一緒だったから十分楽しかったわい
 
 
ワシは若者に抱かれ、
 
 
この世の幸せを骨の髄まで味わったワイ!
 
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
来年もドッグランラン!


2 件のコメント:

  1. 今日もお世話になりました(≧(●●)≦)ノ!
    ひよ子熟女の重み、IGGYママ、今もかみしめておりましゅよ❤
    しかし写真をあらためて見るとスンゴイ抱え方してるな、アタシ・・・
    ひよ子さん、ゴメンね~(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
    くーちゃんもいっぱいボール遊びして、
    ブリちゃんもいっぱいどんぐり拾いして、
    楽しかったね!
    また来年もどうぞよろしゅくお願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。

    返信削除
    返信
    1. IGGYくんとIGGYくんママ様

      こちらこそありがとうございました。
      この写真をみて、どんな風船かと思いましたとも。あさっての方向にかけ出していってしまうひよこさんさん、ママさんに大変ご迷惑をおかけしたようで、申し訳ございませんでした。

      ブリちゃん…またどんぐりを食べたのでしょうか(^_^;)なんでもかんでもモグモグしすぎです…。

      また来年もみんなで元気にランランしましょうね!よろしくお願いいたします。

      削除