2013年11月5日火曜日

マルコビッチの旅立ち

 
若くて愛らしいマルコビッチ。
※ 右は半目睡眠両生類のブリトニー。
 
お見合いの申し込みも多かったのですが、
おもてなしが過ぎるためか、ブリトニーによる妨害によるためか、
なかなかうまくいかず、わが家に居候すること早3か月が経過しておりました。
 
ワイルドに排便をし、ワイルドに平らげるという不祥事をたまに起こすマルコビッチ。
留守番に一抹、いや百抹の不安を抱かせる彼は、
週3日留守番をしなければならなくなった、我が家の現状に耐えることができない、
と判断され、九州の預かりの方に3週間だけ預かっていただくことになりました。

 
旅立ちの服は、IGGYくんママさんがマルコビッチのために作ってくださった、
アイパッチ☠スカル・4タンクトップスのうちのグレー。
竜王会の構成員の証じゃね。


※右の方は、新たな預かりさん。
※※※マルコビッチは変わり身の早さが魅力

3週間お願いします。

と思った矢先!
 
マルコビッチに
九州でのお見合い話が舞い込んだのです
ブリトニーによる妨害から解放されたマルコビッチは、
見事、里親希望さんの心を射止めました。

とてもスピーディーな展開ですが、 
里親希望さんは、犬の訓練のプロフェッショナルな方で、これ以上ない行先かと思われます。



ありがたや。マルコビッチに幸あれ!
※まだトライアル段階なので、確定ではありませんが、
報告させていただきます。
応援してくださった方、仲良くしてくださった方、
本当に感謝いたします。
どうもありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    おひさしぶりです。
    ひさしぶりにPC触りました(^_^;)

    マルコビッチ、おめでたいですね!
    つぎは、ひよさんガンバですな(^v^)

    返信削除
    返信
    1. 海人くんのおかあさま

      こんばんは!お久しぶりでございます♪
      なかなかブログを更新できず、写真がたまるばかり…ハァ

      マルコビッチめでたかったです!
      ひよこさんは…。

      一時的なのですが、家族全員が働きに出ているため、なかなかドッグランにも行けず、ショボーンです。また海人君ファミリーと会える日を楽しみにしています☆彡

      削除
  2. マルコビッチ、おめでとう~!!!
    しかも・・・IGGYママの作ったスカルちゃんウェアDEお見合いに臨んでくれて(。:。゚T ∀ T゚。:。)IGGYママ、感涙よ!
    マルコビッチはいつも元気DE遊び上手だから、きっと気に入ってもらえると思ってたよ~!
    ランラン♪DE会えなくなるのがちょっと寂しゅーけど、幸せにおなり~❤
    いつかまた会えるといいな~。

    返信削除
    返信
    1. IGGYくんママ様

      ありがとうございます!
      マルコビッチのために仕立てていただいた服を、嫁入り道具として使用いたしました<(_ _)>
      里親希望さんに、「思ったより、全然おとなしくて良い子」と言ってもらえ、(@_@;)となった私でしたが、そう言ってもらえて本当に良かったです。
      なんと、ウサギと同居生活なのですが、うまくできそうだそうです。
      それもこれも、IGGYくんをはじめとする竜王会の皆様が、マルコビッチの社交性を育んでくれたおかげです♡本当にありがとうございました!

      削除