2013年6月8日土曜日

唯一無二

金曜ドッグランへ行く時に気がついた。
 
くーちゃんとひよこが肥大化し、
 
着られる服がなくなったのを。
 
やむを得ず、
 
 
ひよこにはくーちゃんの服を着せた。
 
11キロの犬の服を着るとは!
いや、参った!
 
一方、くーちゃんは、
 
なんとIGGYくんのお母さまが
おニューな服を作ってくださった!
 
 
どこかブリティッシュな香りのする、
 
プレイボーイ柄の可愛いタンクトップです!
 
しかも、細見え効果が抜群!
 
なぜ?くーちゃんが着てるのに。。。
 
 
胸、お腹の部分がメッシュ素材で、涼しく、
 
これからの季節に重宝です!
 

 
くーちゃんにとって、
唯一の誕生日プレゼントをくれたのは、
家族ではなく、
IGGYくんのママでした。
 
 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
家族には恵まれずとも、
友達に恵まれたくーちゃんでした。
 
 
☆おまけ~この日のドッグラン~☆
ドッグランに着いて、
2分でバテバテになるブリトニー
 

 
一方、登山してきたのに。

 
しいIGGY氏。

 
かわゆいメロン父子。

2 件のコメント:

  1. くーちゃんてばとーてもお似合いでしゅよ~(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
    真っ白なワンコってネイビーが似合いますよね~❤
    姑からのささやかなプレゼント、気に入ってもらえると嬉しゅー❤~(*ノ ∀ \*)イヤン。

    IGGY氏はランラン♪に入る前に思いっきり入水したから
    涼しゅーんですのよ¬(* ̄д ̄)┌~3。
    手洗い場に10分くらい居座ってたんだから。

    返信削除
    返信
    1. IGGYくんママ様

      くー「青系が似合って困るぅ。涼しくて気持ちよいので、
      着たまま眠っていたら、バカ族に引っぺがされました。おいはぎー!」

      IGGYくんやヒメちゃんみたいに、楽しく水浴びができたら、
      ブリちゃんももっと夏が快適になるだろうに…(>_<)
      今度ブチ込んでみようかしら…♪

      削除